ハリネズミ「ぽち」の日常

ハリネズミ「ぽち」と飼い主の日常

ハリネズミぽちとの生活5、6日目

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

12月31日

飼い主仕事納め!20時まで仕事してその後たまたま妹も1日休みだから泊まりに行くことに\(^o^)/

一晩開けるの不安だけど、ごはんと好きなミルク用意したら出かける前に顔見せてくれた!

良い子にしててね。


 

 

1月1日

妹宅でまったり元旦満喫して夜帰宅

ハリネズミ

帰宅したらぽち寝てたんだけど、片付けしてごそごそしてたら起きてきた!

ごはん前日大量に入れ過ぎたから残ってるけど、お水はほぼ空でケージ内も暴れた跡があって元気にしてたみたいで安心♪

 

ハリネズミ

ケージ内綺麗にしてごはんとお水変えたら早速食べて飲んで

砂場(まだ模索中)で遊んでくれました。

 

ハリネズミ

体重測定!

減ってなくて良かった!

 

そして元旦なので鏡餅と一緒に写真撮ってみました(*^^)

ハリネズミ

なにこれ!?

ハリネズミ

ハリネズミ

ハリネズミ

 明けましておめでとうございます。

まだまだ初心者ハリ飼いで不安なことも多いけど、ぽちと一緒に幸せで充実した年になりますように…