ハリネズミ「ぽち」の日常

ハリネズミ「ぽち」と飼い主の日常

ハリネズミぽちとの生活9日目

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

1月4日

 

仕事から帰宅したら寝てたんだけど、お風呂入ってご飯作ってケージ見たら顔出してて「ごはんまだ?」って言っているよう。

ハリネズミ

ハリネズミ

「眠いけどおなかすいたの」

 

飼い主明日休みだからちょっとゆっくり触れ合いたい

とりあえず体重測定

ハリネズミ

お、今日は増えてますね

ハリネズミ

まだ眠いなぁ

 

笑顔が撮りたくて、ごはん置いてみたんだけど

ハリネズミ

ハリネズミ

スマホシャッタースピードが着いて行かずうまく撮れず(´・ω・`)

うーん、デジカメが新しいスマホ欲しい…

 

買ったミルワーム、こわくてまだ開けられてない(^^;)

 

その後部屋んぽを十分に楽しみ、大量にうんちとおしっこをしてくれました

ペットシーツ間に合って良かったw 

ハリネズミ