ハリネズミ「ぽち」の日常

ハリネズミ「ぽち」と飼い主の日常

今日はずっと寝てるのー?

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

1月6日

この日も休み!

遅く起きて、銀行等用事済ませて家でゆっくりしてたんだけど、ぽちずーっと寝てる…

 

ぽちー、今日はずっと寝てるのー?

ハリネズミ

えっ、どういう恰好!?

無理やり顔出してくれた姿がかわいすぎてキュン死♡

ハリネズミ

飼い主とは昨日いっぱい触れ合ったから今日はいいでしょ

ハリネズミ

今日はゆっくりしたい!

ハリネズミ

ほっといてくれる?

 

なんて声が聞こえてくるようでした(笑)

 

そんなこんなで夜までそっとしておいての体重測定!

お友達からもらったお菓子の箱がかわいくて捨てられない♡

ハリネズミ

うん、体重いい感じー

ハリネズミ

ごはん普通のが一番好きなぽち

ふやかすのもダメでそのままが一番よく食べてくれる


 

ハリネズミ

なんか嫌な予感がする…

 

ごはんもりもり食べたところでこの後初の足湯してみました。

洗面所は寒いから風呂桶にお湯を張って温かい部屋で入れたんだけど、びっくりしていやがってなかなかかわいそうな感じになっちゃった(^^;)

数日後にぽちに会いに客人が来てくれるからきれいきれいしたかったんだけど、ケージもきれいになってぽち本人もきれいになったのは本人的にどうなのかなー?