ハリネズミ「ぽち」の日常

ハリネズミ「ぽち」と飼い主の日常

ぽち、初のミルワーム(生タイプ)

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

1月8日

今日は妹がはるばる遠くからぽちに会いに来てくれました♪

仕事終わりに合流してごはん食べてから帰宅

ぽちは今日もごはん完食でケージ内には立派なうんちが^^

 

部屋をあっためて落ち着いたところでひとりでは怖くて開けられなかったミルワーム(生タイプ)を開けてみた!

 

ミルワーム

 

ハリネズミ

ぽち今日は軽いねー

お腹空いてるのかな?

むしむし食べてくれるかな?

ハリネズミ

はい、むしむしだよー

気持ち悪いけどどうぞー!

ハリネズミ

…なにこれ?

ハリネズミ

興味ないね

 

えええええええーーーーー

まさかの完全無死w

全く興味を示してくれませんでした(´・ω・`)

 

えっ、お腹空いてるよね?

といつものご飯出したら普通に食べるし…

うちの子ミルワームには興味無いタイプのハリネズミみたい(´・ω・`)

 

人が見てるから食べなかっただけかな?と触れ合いの後ケージ内にいつものごはんにミルワーム混ぜて入れておやすみなさい~

食べてくれるかなぁ。