ハリネズミ「ぽち」の日常

ハリネズミ「ぽち」と飼い主の日常

ハリネズミの寝顔が天使

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

1月9日

遊びに来てくれた妹とお出かけして夕方に帰宅

明日は仕事が長丁場なので、ぽちとも早めに触れ合い♡

 

※以下、うんちの写真がありますので苦手な方はお気を付けください。

ハリネズミ

お、体重いい感じですね^^

ハリネズミ

と思ったらいきなり立派なうんちしたー!w

食べても食べても運動して出して太らないのうらやましいですな(*^^)

 

その後、すっきりしたぽちを抱っこしたらしばらく服の中ほりほりしたのち、 ( ˘ω˘ )スヤァ…

ハリネズミ

もう、かわいすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

かわいすぎて泣ける…!

なかなか家が寒くてエアコン入れても温まりにくくてとろけるハリネズミが撮れないんだけどもこもこパジャマ着てその中に入れれば運が良ければ寝てくれて天使の寝顔が見れます♡


 

 

こういうもこもこブランケットも重宝してます♡ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村