ハリネズミ「ぽち」の日常

ハリネズミ「ぽち」と飼い主の日常

飼い主ほぼ家に居なかった日のハリネズミぽち

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

1月10日

この日は長丁場の仕事!

朝9時から19時半まで、その後集まった各店の店長等と飲み会で帰宅は日付が変わるくらい(^^;)

 

 朝、ケージ開けたら起きてて、夜多めに入れたごはんもほぼ空!

「ごはんー!」ってふんふんしてきたけど、先に掃除してたらふて寝してた。

お尻がかわいい♡

ハリネズミ

 

帰宅したら

「帰ってくるの遅い!おなかすいた!」

って言われた気がした。

ハリネズミ

ハリネズミ

ハリネズミ

夜結構多めにごはん入れてるんだけど、朝にはほぼ空なんだよね。

よく食べてくれて嬉しい(*^^)

 

ハリネズミ

眠いからか丸まったまま体重測定

いっぱい食べるのに太らないのはうらやましいですw

 


 

ぽちが食べてるのはこれ。

ふやかしたらダメでそのままじゃないと食べてくれないw

ちょっとお高いんだけど美味しそうに食べてくれるから良し!親バカですw