ハリネズミ「ぽち」の日常

ハリネズミ「ぽち」と飼い主の日常

ハリネズミぽちの誕生日を考える!

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

2019年12月27日にハリネズミ「ぽち」をお迎えして、あっという間に1か月が経ちました!

ハリネズミの誕生日って、繁殖させてるとかじゃない限りしっかりした日にちって分からないんですよね。

お店の人も好きな日で決めていいって言ってて、ずっと考えていました。

6月、特に思い入れがある日もないんだよなぁ(笑)

 

ぽちをお迎えしたのが12月27日

ぽちが居たお店のオープンが7月27日

7月27日は飼い主が好きな松岡充さんの個人ファンクラブサイト7zoo7 設立記念日で思い入れがある日で、27日に縁がある!

と思い、ぽちの誕生日を2019年6月27日にしました♪

 

 

ハリネズミ

体重は来たときから50gくらい増えました!

良く食べて良く遊ぶ元気な子(*^^)

 

ハリネズミ

これからも元気に一緒に過ごそうね♡