ハリネズミ「ぽち」の日常

ハリネズミ「ぽち」と飼い主の日常

大きくなりました♪

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

ブログ更新、すっごい久しぶりになってしまいました(^^;)

 

バレンタイン、ホワイトデーと忙しい職業で、終わったと思ったらコロナ…

職場が無期限休館となって今は毎日引きこもってます。

 

そんな中、妹が遊びに来てくれてぽちと遊んでくれました♡

f:id:pochi-hedgehog:20200412234140j:plain

私のスマホだとカメラ機能悪すぎて撮れなかったぽちの歯!!

カワイイ!

 

f:id:pochi-hedgehog:20200412234144j:plain

f:id:pochi-hedgehog:20200412234127j:plain

手乗りぽちもめっちゃ良い画質(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

f:id:pochi-hedgehog:20200412234131j:plain

f:id:pochi-hedgehog:20200412234135j:plain

 

そしてそして念願の笑顔ー♡

 

ぽち、体重は430gくらいになってました!

うちに来た時は300ちょっとだったからすごい大きくなったなぁ

特に病気とか調子悪いこともなく毎日元気に食べて出して回し車爆走しています!

 

温かくなってきたから部屋んぽももうすぐ出来そうだね♪