ハリネズミ「ぽち」の日常

ハリネズミ「ぽち」と飼い主の日常

ハリネズミぽちとの生活4日目

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

12月30日

夜中も回し車回す音が聞こえて朝起きたら糞詰まり解消でケージ内が大変なことになってた(笑)

ハリネズミ


 

この日も飼い主睡眠時間短かったから、カーテン開けて部屋が明るくなったら「えっ、もう起きるの?まだ遊びたいんですけど?」って感じでふんふんしててかわいかった。

ごはんも完食!

 

この日は棚卸しで帰宅が遅いの確定だったけどぽちが元気になって安心して仕事が出来ました。

 

帰宅してケージ内見たらうんちもあって一安心

ごはんー!ってふんふん見てくるのが可愛すぎて♡

ハリネズミ

 

ハリネズミ

ハリネズミ

 

 体重測定!

ハリネズミ

ハリネズミ

眠い所出したからちょっと不機嫌(^^;)

糞詰まり解消&回し車爆走で少し軽くなってた

でもしっかり食べるしうんちもしっかりしてるから安心^^